合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

友達と飲み日記!(超絶短い)

こんちは!合川小春です!

 

今日は友達のワカちゃんとお酒を飲んできました。

ワカちゃんとは同じ実習先だったので、そんな話も色々しつつ、のんびり食べたり飲んだりしてきました。

初めて行ったお店だったけど楽しかったです!!

 

どういう話の流れだったのかは記憶していませんが、酔っ払って「パノプティコンかよ」というツッコミをした気がしなくもないです。

 

 

パノプティコン......?

 

大学で社会学の授業取ったからね。

覚えたての言葉使いたがり大学生です。

 

 

しこたま楽しくお酒飲みまくり、めちゃめちゃ気分が良くて眠たいです...

あ、私を倒すなら今のうちですよ。

ヤマタノオロチと同じ倒し方をしてくださいね。

 

明日は土曜日でバイトもないので、ゆっくりできそうです。

おやすみなさい!!