合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

超多忙期間により更新頻度を縮小します!!

こんちは!!

いつも私の記事を楽しみにしてくださりありがとうございます、 合川小春です!!

 

 

ご連絡です!

今日からの1ヶ月間(〜9月中旬ごろまで)、日記の更新を不定期とさせてください!!

 

と言うのも、明日から大学の用事で1か月間の超多忙期間に突入するためです。

突入してしまうのです。

 

ここ数ヶ月は何とか毎日更新できないかとやっていましたが、この1ヶ月間はやむを得ず更新頻度はガクッと落ちてしまうことになります。

記事のストックでもいくつか作っておけば良かったんですが...お盆休みギリギリまで引き伸ばした大学の課題に追われて、すっかり忘れていました> <

全て私の怠惰のせいです...すみません!!

 

なので、記事が更新されてもほとんど簡単な生存報告くらいになってしまいそうです...

私の生を実感してください。

 

 

 

それと、色々な事情によりこの1ヶ月間は完全に自宅を離れた、マジのホテル暮らしになります。

ホテル入りした今日は、嵐の前の静けさというか何と言うか、妙に静かで落ち着かないです。

心を落ち着かせるために、ほうじ茶のティーバックにずっとお湯を継ぎ足し継ぎ足しして薄めて飲んでいます。

関東のカップうどんスープが関西のカップうどんスープになった感じの色をしています。味はしません。

 

 

 

課題はギリギリまで手をつけない、テスト勉強は直前までやらない、遅寝遅起きお昼寝三昧の超怠惰な大学生・合川小春は、この超多忙期間に耐えることができるのでしょうか...

 

 

頑張って1ヶ月乗り切ろうと思います!!

 

おやすみなさい!!