合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

最近の出来事(短め)!

こんちは!

合川です!

 

今日は少し忙しくて記事が書けなかったので、記事の代わりに、最近の出来事とその写真を少しのせようと思います!

 

①タンブラー

f:id:AikawaKoharu:20240330223109j:image

バイト先の方からタンブラーをいただきました!

先日、高校の制服をあげた人で、そのお礼だそうです。ありがてぇ。

 

ちょうどタンブラー欲しいな〜と思っていたところだったので、とても嬉しいです。

色がかわいいですね。

 

私、飲み口がステンレス(金属)のコップは、飲む時に「イ〜〜〜〜!!」ってなって苦手なんですが、これは飲み口がプラスチックなのであんしんパパです。

 

 

②プラカップに入ったお菓子

f:id:AikawaKoharu:20240330223446j:image

この間、カップに入ったチョコのお餅を食べました。

お試しで1個だけ買ったので、家族で少しづつ分けて食べることに。

 

「後で食べよ〜」って私の分残しておいたんですが、プラカップ+ラップ+輪ゴムっていう、珍しい虫捕まえた時みたいになってしまいました。

色もなんかそれっぽいしね。

 

 

すみません、今日こんな感じで終わります!!

おやすみなさい!!