合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

コハピュアになって模擬授業がんばります!!

こんちは!

合川小春です!!

 

昨日は寝落ちてしまい、記事更新できませんでした...
> < ごめんなさい!!

 

と言うのも、明日の午後に模擬授業の授業があり、それの指導案や学習プリントなどの締め切りがあるものに終われていたのです。

深夜1時半くらいまで頑張ってやって、今日の午前中やお昼を使ってさらに仕上げて、夕方の締切ギリギリに提出しました。

 

プリントアウトして、担当の先生の研究室前のポストに入れてこようと思ったら、

コピー機のある部屋が他の授業で使われているわ、ゼムクリップは見当たらないわで諦めました。(メールで出した)

 

今日締め切りだったものは印刷して明日配布されるそうなので、とりあえず今夜はパワポ資料の方を一生懸命ポチポチやって作っていました。

 

凝り始めるととことんやりたくなりますね...。

とりあえず模擬授業パートは(時間の都合上)15分くらいで終わるそうなので、取り急ぎそこだけ作りました。

 

たったさっき準備が終わったので練習もクソもありませんが、どうにかなればいいなと思っています...

 

こういうのは刺されてなんぼ、言われてなんぼみたいなところありますからね。

心を強く持ちましょうね。自戒を込めて。

 

 

ところで、最近めっちゃ暑くないですか?

今日マ〜ジで暑すぎて、私は6月中旬なのに去年の8月に着た服装 (ノースリーブ+長ズボン+サンダル)でいましたからね。

この調子で行くと、8月には全裸に葉っぱ一枚とかで過ごすことになりそうです。

間違いなく逮捕されます。

 

そんな話はさておき、

学校に行く道中、髪の毛めっちゃ暑苦しい!!!!

ってなって、100均でシュシュ買ってみたんですけど、

自分で思っていたより色々とプ○キュアでした。

f:id:AikawaKoharu:20240612235015j:imageイエーイ

 

20歳のプ○キュアってアレか、流石に無理あるか。

 

え〜〜っと...じゃあ、魔法使い⭐︎コハピュアといったところでしょうか。

 

へんし〜ん⭐︎

シャランラー

 

キミに笑顔を、邪悪に慈悲を!!

 

 

折れない心、勢いと根性!!!!

 

魔法使い⭐︎コハピュア、ただいま参上!!!!

シャラララ〜キラキラ⭐︎

 

 

...思ってたより脳筋な魔法使いになりそうな気がします。魔法のステッキで殴りつけてきそう。

 

え〜〜っと、とりあえず魔法使いシュシュ着けて、明日の模擬授業に挑みたいと思います。

眠!!

 

葉っぱ隊もとい、魔法使い(成人女性)がお送りいたしました!!

おやすみなさい!!!