合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

春の色々日キ!

こんちは!

カラオケのシャーベットってめっちゃおいしくないですか?

冷たいもの駄目な合川もこれは大好きです。にっこり。

f:id:AikawaKoharu:20240411210411j:image

これね

 

ドリンクバーでこれ見つけると「カラオケでしか飲めない!」とか思っていっつも初手で取っちゃいがち。

 

で、馬鹿みたいに飲んでお腹壊すまでがワンセットです。

案の定お腹壊しました。

 

 

今日はちょっと色々あって、大学に行ったり、母とカラオケに行ったりしました!

大学での出来事は特に書くようなこともなく…なのでカラオケ以降のことを書きます!

 

 

今日のカラオケは1時間だけだったんですが、私はポルノグラフィティを、母は広瀬香美を歌いまくりました。

冗談抜きで、母が歌った曲、全部90点越えてました。

f:id:AikawaKoharu:20240411210408j:image

お母さん上手すぎワロタ。

 

私は…あの、残念ながら……

でも楽しく歌えればいいですよね!!

ね!!

 

 

カラオケに関係してなんですが、最近、ボイトレやってみたいな…と思うようになってきました。

歌が上手くなりたいのはそうなんですが、私、滑舌があんまりよくないかつ声が小せぇの二重苦なんですよね。

 

大学の授業での発表や模擬授業なんかの時に、声が通らないとすごく困る!!

ということで声質を改善したいところです。

 

でも近くにボイトレないんだよな…

どうしよ…

 

とりあえず人生でやってみたいことリストに入れておきますね。

 

 

 

カラオケで(静かに)暴れまくった後は、母の実家に行きました。

スイセンの花が大量に咲いています。

f:id:AikawaKoharu:20240411210419j:image

綺麗だね~春だね~

 

実家に生えている野生のスイセン、逞しすぎて駐車場の砂利とかにもバンバン咲いてました。

この逞しさ、私たちも見習っていきたいものです。

 

 

暇だったので春の藪ン中を、なんか食べられるやつ生えてないかな~って探します。

タラの芽とか、ふきのとうとか。(スイセンは食べちゃダメだゾ!)

春だというのに下を見ながら歩いていると…

 

あ、ぺんぺん草がある!!!!

f:id:AikawaKoharu:20240411210423g:image

ぺん♪ぺんぺん♪ぺんぺんぺぺん♪

 

 

一通りぺんぺん草をぺんぺんして遊びましたが、特に食べられるものは見つからず。

 

代わりに知らない女の人の痕跡を見つけました。

f:id:AikawaKoharu:20240411210416j:image

アキコ

 

キーー!! 誰よその女!!!!

アキコって誰よ!!!!

 

 

キキーー!! ウッキーーーー!!!!

 

 

ウキッ♪ ウキキッ♪

 

 

サルゲッチュ

store.playstation.com

 

 

終着点を見失ったので、今日はこの辺で失礼します!

おやすみなさい!!!!