合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

3連休スタートダッシュ日記!

こんちは!

合川小春です!!

 

3連休ですね!!

 

大抵の大学生がそうだと思うんですけど、

3連休ってしっかり目にバイトを入れてしまって、バイトしかしない上に全く休めない3日間になりがちじゃないですか。

そういう認識で合っていますか?

 

しかし!!

 

諸事情により今回の3連休は私は全日お休み!!

3連休が3連休として機能しているの、マジで2年ぶりくらいかもしれません。

 

そんな久々のシャバ、もとい3連休の初日は、家族でドライブをしました。

私が話聞いてなかっただけなんですが、マジで家出る直前までどこに行くか知りませんでした。

「暑いのか寒いのかだけ教えてくれ」などと、水曜どうでしょう大泉洋みたいなことをブツブツ言いながら出発しました。

 

車で小1時間ほどのところにある山で紅葉狩りするらしいです。

山に着いたは良いんですけど、やっぱりまだ早かったらしく、山はめっちゃ緑でした。

でも高原なので広々としていい感じですね。

 

山を降りた後は、お昼ご飯にラーメンを食べ、温泉に行きました。

温泉すごい好きなんですよね。

ここ数ヶ月は諸事情により月一で温泉に行っていたので、今月も行けて嬉しいですね。

温泉巡りとかしたいな。

 

温泉に浸かっていたら、母が唐突に「ちょwww乳浮いてるwwwwww」って言ってきました。

浮くわけねえだろ、と思いました。

 

その直後に「あっ、目の錯覚、光の反射だわ」と勝手に納得して勝手に解決していました。

何を言っているのかよく分かりませんね。

 

f:id:AikawaKoharu:20241012211944j:imageフルーツ

 

温泉上がった後、いつもはコーヒー牛乳かシュワ(炭酸水)ばっかり飲んでいるのですが、今日初めてフルーツ牛乳飲みました!

甘くておいしいなと思いました。

食レポのセンス終わってる。

 

 

その後はスーパーにより、夕飯の買い物をしながら帰宅しました。

 

久しぶりにドライブに出かけ、外食をしたり温泉に入ったりと、良い3連休のスタートダッシュだったと思います。

課題が全然終わっていないので明日明後日は頑張らなければいけないですが、とりあえず今日は休憩デイということで!!

久しぶりにしっかり休める3連休になりそうです!!

 

おやすみなさい!!